

ちろるの新譜と海月のドラム募集

お久しぶりすぎです。ちーとるです。

4月30日に行われた2017年春のM3にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

今回出したChiRoL✿ちろる✿の新譜【月夜に隠す想い】と、ChiRoL✿ちろる✿の5周年記念トートバックをこちらから通販開始しました!
こちら
M3に来られなかった方は是非こちらから!

……しれっと5周年ですって。
「続けること」と「止めなかっただけ」は多分ちょっと違うと思うんだけど、ChiRoL✿ちろる✿の活動は止めなかったんじゃなくて続けたんだろうなぁ。
まだまだ5周年。続けていたい音楽があるっていいことだ。


…………


そして!
このブログではまだ紹介していませんでしたが(放置してたからなんだけど←)ちーとるもとい、中々さトる、バンド始めました!!
といってもまだ練習段階でライブはまだまだ先かなーと思うのですが。

バンド名は【海月ノスタルジア】!
ノスタルジックにアニソンやらオリジナル曲を演奏するバンドになる予定です!

そして実はこの海月ノスタルジア、現在メンバーが3人。
ボーカルの私の他に、ギターとベースがメンバーにいます。

\ドラムがいない!/

そのとうり。海月ノスタルジア、現在ドラム募集中です。
年齢性別問いません。
都内(新宿あたり)で練習できて、アニソンや哀愁を感じる曲なんかが好きな方、私達と音楽やりましょう!
あ、ドラム以外にも「なんか楽器できるぜ!音楽したいぜ!」って方も是非是非。

がっつりやるぜっ!って人よりはまったりやりましょうって人推奨かな?
いかんせんメンバー全員社会人。毎週決まった日、決まった時間に集まるのも難しく、月に一、二回集まって練習しています。

ちなみにこんな曲をやる予定!
カバー曲、アイカツ!より「オトナモード」


オリジナル曲「欲求未満」


これらをバンドでやろうとしています!
他にもオリジナル一曲とクレヨンしんちゃんエンディングテーマ「月灯りふんわり落ちてくる夜」を練習中!
興味のある方は是非お声かけ下さい!


以上、ChiRoL✿ちろる✿のちーとると海月ノスタルジアの中々さトるでした!(ややこしや)

隙あらば「スキあらば」を配信していく。

先日のM3で発表したChiRoL✿ちろる✿の新譜「スキあらば」が各サイトにて配信開始しましたよー!

http://www.tunecore.co.jp/artist?id=60311&lang=ja#PlggIXL.line_ninja_30x30

「M3行けなかったー!」という方や「この曲だけ欲しいんだけどー!」という方は是非検討してみて下さい!

フリーゲームの曲も入ってますよ〜♪


そういえばこの新譜にも入ってる楽曲がエンディングテーマのゲームを某有名実況者さんが実況プレイを始めましたねー!

この界隈は面白い繋がり方や広がり方をするので楽しいですね。


それではスキあらばの配信共々よろしくお願いします!

それと7月のガタケットにも参加する予定なので、新潟の皆さんもよろしくでーーーす。

ChiRoL✿ちろる✿の「ち」の2016年 春のM3



M3お疲れ様でしたー!

ChiRoL✿ちろる✿初のフルアルバムというものを作ってみたのですが、ついにお披露目でしたね〜。

ChiRoL✿ちろる✿のメンバーやこの作品に携わってくれた沢山の方々と直接会うことができてよかったです。
そして我々のスペースの前で立ち止まってくれた方、話しかけてくれた方、手にとってくれた方!
本当にありがとうございました!!

作り手と聴き手が触れ合える機会というのはChiRoL✿ちろる✿にとっては即売会だけと言っても過言ではないので、そんな貴重な機会を得ることができて嬉しく思います。

今回は残念ながら来れなかったという人にも、いつか機会が巡ってきたらいいな。


さて、自分達が作ったCDを配布するのだけが即売会ではございません!
売り手がいれば買い手がいる!
買い手としてもホクホクできるのが即売会だ!

以前から気になっていたサークルさんが新譜を出していたり、twitterでフォローさせてもらっている方がサークル参加していたりしていて、だいぶ聴く音楽が潤っています( ´ ▽ ` )ノ
あとその場で出会った作品とかね!
そういうのもあるから面白いですね〜(なお財布の中身……)

とにかく、限られた中で色んな角度から楽しむ!
イベントとはある意味非日常なんだから、そういうテンションになってもいいじゃない。ね。


というわけで、繰り返しになりますが、2016年 春のM3
ありがとうございました!!
プロフィール

中々さトる/ちーとる(堕っP)

Author:中々さトる/ちーとる(堕っP)
一に妄創、日々妄想。中々さトるです。作詞や作曲をしたり歌ったりしてます。ちーとる(堕っP)としてニコニコ動画やYouTubeで作品投稿もしてます。音楽ユニット『ChiRoL✿ちろる✿』もやってます。音楽もオタクも楽しんでいくスタイル。日々妄創。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

